2009年11月11日水曜日

コミュニケーションのバリアの上昇と悪の秋:第92章では、これは2を殺す

無料で1の横には立ち上がって叫んだ:"後でJiusongトラブル、良い食事や飲酒、明日にしないで、誰参照してください私たち中国の人々を呼び出さないでください低い!"これらの労働者の声が低下を見て、まだ、変更しないでそのようなひそかに見えます。別の有能な助言:"彼らが何をすべきかを支配、これらの人々の小さな場所から来るし、募集され、私は本当に理解していないユニバーサルグループにそのような人と呼ばれるルールはないが、それは主力事業がヒット?"もう一つのされていません1人類:"誰を徹底的に上に思考の全体は、この万だったと打ち明けた万人の、推測が、これは、労働まあ良いことだ、彼らは、これらの私たちのアクションにハード労働のためのダウンバックルする必要がありますように、しかし、労働者の目を向ける必要があります午前一時まともではない。"突然、私は、おならの音が、声高に非難する人を聞いた。男は青色の羽の上に座っ

0 件のコメント:

コメントを投稿