2009年11月7日土曜日

214度の龍王子(最終版):(5)のbinに戻る... ... ...(2)

"ビッグバン--!!"突然、私は、全人格的に進む...植え...ああCaikongキック!私の神様?!私の母呀?!階段の途中でもうダウンするには! Zadiao歯、足の骨折ああする必要がないか?! !人生ああ省エネ- !助けてもいい? ! !としては、地上から私はいくつかの階段、目に絶望の場合- "ばか?!それが落ちる恐れが閉鎖??"ええと??? ?方法は少し落ちるけがですか? ?ように分類するための良い、セキュリティ、エルを受け入れる暖かい良い?! !しかし... ... ... ...どれだけ、これらの言葉は聞き覚えがある? !私はスハを見てその目を開いて- "ホ??!子供も?!?"母?、もともとは渡して、子供の頃あまりにもああ逮捕された!確かに十分な、私のボーイフレンドの最も有用な間、およびすべての時間はI

0 件のコメント:

コメントを投稿