2009年11月6日金曜日

ブラックダリア(抜粋):第24章(4)

ヒープに溝からにおいが糞。海兵隊で現在はバーの女の子にステージ上で狂った裸のセックス横たわっている船員。家の前のステージでのバンドの多くのテーブルは、以下の表に、Chuixiao多くの人々 。 1つは、悪魔、サタンを着て、人々のマットと、ロールで脂肪の女性と一緒に満ちている。大鉢干し草を食べるように地面に小さなロバの横にある、小さなロバに立ち、耳も悪魔の角を行うには赤いベルベットのサンドイッチ。ステージの右側に、1つのタキシードヤンキースのマイクに向かってハミングしている姿:"私は豊かな人形勃発すると、彼女の名前Luosianni、彼女は横隔膜使用されてトルティーヤを作ったよ!おい!ちょっと!私は、彼女の名前は、旧ソ連と呼ばれ、彼女は、戻る方法がない片道切符を買った!おい!おい!私は、人形を取得、彼女の名前コリーンは、人形を得ると、彼女を知っている方法

0 件のコメント:

コメントを投稿